英会話

ネイティブキャンプってどうなの?最先端を行くシステムが素晴らしすぎた!

「英語が話せるようになりたい!」

「TOEICの対策しないとやばい…」

「英会話を習いたいけどどの英海を教室がいいのだろう?」

英語に対して多かれ少なかれ何かしらの悩みを誰しもが抱えているのではないでしょうか?

そんな悩みを解決する一つの手段がオンライン英会話です。

 

しかし、オンライン英会話と言っても様々な会社が提供しており、どこの英会話を選べばいいか迷いますよね。

 

今回は、オンライン英会話「ネイティブキャンプ」を実際に使ってみて、その詳細をまとめてみました!

 

先に言っておきますが、ネイティブキャンプ、超おすすめです!

 

コスパ最強!ネイティブキャンプなら24時間英会話し放題!

 

 

ネイティブキャンプはコスパ最強⁈

 

ネイティブキャンプの料金コースは実質プレミアムコースのみとなっております。

 

プラン名 料金(税込み) 回数
プレミアムプラン 6480円 無制限

 

月額の料金で言えば他社ともあまり差はありません。

ただし他社と違い、

 

ネイティブキャンプでは授業回数が無制限なのです!

 

自分がやりたいと思った時に授業を何回でも受けれるというのはとても魅力的です!

 

24時間話し放題!

 

ネイティブキャンプでは、365日・24時間授業を受講することができます!

 

様々な国籍の人と英会話ができるネイティブキャンプならではのサービスです。

 

自分の生活スタイルに合わせて英会話をすることができ、忙しい人でも安心して英会話に取り組めます!

 

予約なし!暇ができれば即授業!

 

ネイティブキャンプでは、授業を受ける際に予約が必要ないのです!

 

オンライン英会話のデメリットとして、決まった時間しか授業が受けれず、忙しい学生・社会人の方などは、思うように授業が受けれないということがありました。

 

ただ、ネイティブキャンプではそういった心配がない!

 

いつでもどこでも、アプリをひら開けばすぐに英会話を始められる。

 

すごい、、凄すぎるぞ!

 

英会話を学ぼうと思っている方の中には、『最初はモチベーションが高いんだけど、だんだんとやる気がなくなってくる…』という方もたくさんいると思います。

ネイティブキャンプでは、やる気になった時に集中的に英会話を学ぶことができます!

ネイティブキャンプは「モチベーションが下がる前に短期間で集中的に英会話を学びたい!」という方にぜひ試して欲しいオンライン英会話なのです!

 

英会話初心者こそネイティブキャンプにすべき

 

 

ネイティブキャンプを使ってみてた感想としては、もちろん、どんな人がつかっても素晴らしいサービスなのですが、特にオンライン英会話初心者の方に使って見てほしいです!

 

英会話経験無しでも安心

 

「英会話はしたことがないから、少しハードルが高い…」

そんな方でも安心してください。

 

ネイティブキャンプでは、英会話未経験の方を想定して作られています!

 

初心者コースでは、

Where are you from?
Which part of Japan 〜?
Is there ○○ 〜?

のような基本的な会話から始められます。

 

この同じ教材を2、3回こなして行くことを継続的に繰り返していけば、日常英会話くらいは問題ないようなスキルになります。

 

また、パソコンやスマホの取り扱いになれていない方向けは「初めてのレッスン」という授業が設けられています。

 

初めてレッスンは、これから受けるレッスンの基本的なことを教えてくれます。

 

自己紹介の仕方や挨拶の仕方、これからレッスンを受けていく中で基本的な事柄を学ぶことができます。

 

もちろん、パソコンの環境確認もしてくれるので、パソコンに慣れていなくても大丈夫!

 

さらに、レッスン環境のトラブルシューティングにも初めてのレッスンは対応可能なので、何もわからない状態でも安心して英会話を始められます。

 

講師が素晴らしい

 

私がネイティブキャンプを初めて使う前、少し不安に思っている事が何点かありました。

 

それは、、

「講師の質が低いのでは?」

という不安です。

 

『安い・話し放題・アプリの質が素晴らしいとくれば、講師の給料は抑えられている。だから、よい講師はいないのではないか?』

という心配をしていました。

 

しかし…それは杞憂に終わりました。

 

フィリピン人の優しくフレンドリーな雰囲気は相変わらず素晴らしい!

 

さらに、ヨーロッパの若いギャルたちまで、ちゃんと一生懸命に教えてくれます!

 

どうやって求人募集しているのかは分かりませんが、講師の質がとても高い。

 

『仲良く楽しく英語を学びたい!』という願いをネイティブキャンプなら叶えてくれます

 

ただし、ネイティブの本気のビジネス英語や、仕事で求められる特殊なライティングなどの授業はなかなか難しそうです。

 

困った時はお助けフレーズ

 

ネイティブキャンプでは授業中困ったときに使うことができるお助けフレーズがあります!

 

 

これを使えば、『聞きたいことが聞けなくて授業が終わってしまうというのではないか…』という不安もなく授業を受けることができます!

 

教材の豊富さは業界随一

 

 

英語を学ぶにあたってやはり教材の質やコースの種類は気になりますよね?

 

ネイティブキャンプでのコースの特徴を以下にまとめました!

 

英会話・TOEIC・英検など様々な対策コース

 

ネイティブキャンプの教材は多種多様です。

 

目的や興味、レベルに応じたレッスン内容を「コース」または「教材」から選択できます。

 

英会話の教材として王道である「Side by Side」・ビジネス英会話・TOEIC対策などその内容は様々です。

 

さらにちょっと変わったところでは、各度道府県の名産や観光地などを英語で説明する「都道府県教材」などもあります。

 

これなら、1つの教材にじっくり取り組むこともできますし、毎回目的や興味に応じて異なる教材を選ぶこともできます!

 

カランメソッド

 

皆さんはカランメソッドという言葉を知っていますか?

 

カランメソッドとは、ロビン・カランというイギリス人が開発したイギリス英語を母体とする英語学習方法です!

 

スピーキングとリスニングに重点を置いた英語学習で、その特徴は以下の通りです。

 

学習者が英語以外のどの母国語話者であっても通用する学習法

学習スピードとその効果が絶大

 

カランメソッドは集中した時間で英語力を向上させるために開発された英語学習法です。

 

その方法は、講師が絶え間なく質問し続け、生徒がそれに答えていく。

 

そして、講師が文法や発音のミスを訂正することで学習効果を最大限に得ようとする方法です。

 

カランメソッドの最大の魅力は1/4の時間で英語を習得できるところにあります。

 

平均的な学生がケンブリッジ英語検定試験のPETを合格するレベルに達するまでに、通常は350時間必要とされると言われていますが、カランメソッドでは80時間でそれを可能にします。

 

カランメソッドを導入している英会話は少ないため、一度体験してみたい人はネイティブキャンプで体験するのがおすすめです!

 

迷った時は無料カウンセリング

 

 

ネイティブキャンプでは、月1回の無料「カウンセリング」が受けられます。

 

専門のカウンセラーが、あなたの英語学習に関する疑問点や不安を解決するためのサポートをしてくれます。

 

『どの教材やコースを選べばいいかわからない…』という方もカウンセラーに相談すれば安心です。

 

また、自分の英語のレベルがわからないという方も、実力診断をしてくれるので適切なレベルで効率良く英語学習が始められます。

 

カウンセラーが日本人こともあって、英語が話せなくても安心して相談することができます!

 

このカウンセリングは7日間の無料体験期間中も適用可能です!

 

機械音痴でも大丈夫!使いやすさNo.1!

 

 

オンライン英会話に必須なのがパソコンやタブレットスマートフォンです。

 

機会音痴な方にとってオンライン英会話はどうしてもハードルが高くなってしまいます。

 

しかし、ネイティブキャンプではそんな悩みを払拭してくれます!

 

Skype不要!アプリで完結!

 

ネイティブキャンプの最も大きなメリットはとにかくアプリのクオリティが凄いという点です。

 

私はスマホで何でも済ませるほどスマホヘビーユーザーで、さらに毎日アプリを探し歩いているようなアプリ中毒者でもあります。

 

そんな私も驚くほどのクオリティのアプリとなっています。

 

ネイティブキャンプのアプリはもっと評価されてもいいし、日本一のオンライン英会話アプリと言っても過言ではありません。

 

このアプリさえあればすべてを完結できる。

 

特に、Skype不要でアプリ内ですぐにビデオチャットができるのは素晴らしいです。

 

他のオンライン英会話ではSkypeが必須と言えます。

 

Skype使いづらいし、登録や、SkypeIDの通知などが、もはや複雑すぎて「ぬぁぁぁぁぁ!!!」とイライラすること間違いなしなので、できれば使いたくありません。

 

そもそも、英会話以前に、パソコンのスキルがある程度求められてしまいます。

 

しかし、ネイティブキャンプならアプリ内で講師を選び、テキストを選び、ビデオチャットができます。

 

ぜひ、一度アプリを使って見てみてほしいです。本当にすごい…

 

ネイティブスピーカーと話す機会は少ない⁈

 

 

これだけ素晴らしいサービスを提供しているネイティブキャンプですが、もちろん、デメリットと言える点もあります。

 

それは、ネイティブスピーカーが少ないという点です。

 

ネイティブスピーカーと話したい人やビジネス英語を専門的に学びたいという方は他の英会話サービスを検討するのもいいかもしれません。

 

とは言え、どの講師の英語もきれいな発音で癖が少なく、英語の学習には十分すぎる程のレベルです。

 

また、色々な地域の英語話者と喋ることができるのはなかなかできないことです。

 

世界にはネイティブスピーカーよりも非ネイティブスピーカーの人のほうが多いです。

 

色々な地域の人と話せるのは逆にメリットと言えるでしょう。

 

ネイティブキャンプはこんな人ぜひ試して欲しい!

 

 

ネイティブキャンプはこんな人にぜひ試して欲しいです!

 

こんな方におすすめ

  • 初めてオンライン英会話を利用する
  • 英会話は苦手または初心者
  • 旅行に行く前のウォーミングアップ
  • 日常会話が話せるようになりたい

 

基本的には英語初心者〜中級者の方にはかなりオススメです!私は知人にもオススメしてます。

 

とにかく、話しまくるならネイティブキャンプが一番良いです!アプリ1つでいつでもどこでも話し放題。これ以上のサービスはほかにはないと断言できます。

 

今なら一週間無料でネイティブキャンプを試すことができます!

 

『英会話をやってみたいけどどうしようかな…』

 

と悩んでいる人は1週間でいいので思い切って試してみてください!

 

 

 

-英会話
-, ,

Copyright© E-learning , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.